旨い!安い!早い!牛丼ばかりがこのキャッチコピーを使っていた時代はとうの昔に終わりを告げた・・・。考えても見ろ?忙しい現代社会においてスピードがなくて、お財布にも感覚としてはにも上手くないものが残っていけるわけ無いだろ?旨い安い早いってのは日本社会の今や根幹になっているわけだ!まぁ、俺の給料なんかも安いんだけどさ・・・。

そんな安月給な俺だけど趣味はあるんだ・・・。何かって?もちろん風俗!風俗は男の聖域(サンクチュアリ)やでー!!いろんな風俗が好きすぎて海外にも風俗旅行に言ったほどだからなオレは!そんじょそこらの風俗好きと一緒にしないでほしいな!タイのパッポンやパタヤ、ドイツのレーパーバーンやオランダの飾り窓なんか良かったよなぁ。パツキンちゃんも可愛い子ちゃんも世界にはたくさんいるんだなぁ。
そんな、世界を回ってきた俺だが、結局見つけたワンピース(ひとつなぎの秘宝)は日本にあった!デリヘル!デリヘル!デリヘルだぁ!!

結局まわりまわってデリヘルですか(笑)って声が聞こえるが笑いたきゃ笑えよ?残念ながら俺にその声は届かない。デリヘルを愛してるんだ。何かを愛するのに理由はいるかい?
正直日本においてデリヘルってやつまだまだ認知度が低い!オレは相撲に変わって国技になってもいいと思っている。嘘ではない!諸君、繰り返す!「嘘ではない!」

今回はMY国技デリバリーヘルス、略してデリヘルの素晴らしさについて語っていく、デリヘルの早さ安さうまさが一人でも多くの漢に伝われば幸いだ!
ぜひ見ていってくれ。股間にドラゴンを秘めた戦士たちよ!たびに出るのではない!迎え撃つのだ!

OUT LINK

気持ちよさと満足感は町田のデリヘルで味わおう:魅SEL
美人が多数いる堺のホテヘルが大人気:ミッション

横浜のデリヘルならムラムラを解消できる:ヤリスギ学園
心身共に癒やされたいなら吉祥寺のデリヘル:イノセント

2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • カテゴリーなし